2006年8月22日
60日EQ-34日目

今までVertUIを使ってたんですが、試しにAYAUIに切り替えてみる事に。
フォント色とかかなり変えていたので、iniそのままで導入するとバラバラのパズル状態発生。悩みながら組み立てて目処が立った辺りで、RemiさんのRangerとAltoさん一族が目の前でPOP。Yunさんがお仕事長引いて空きがあるとの事で混ぜて頂きました。
The Ruined City of Dranikで流した後、AereさんもPOPしたので懐かしのMuramite Proving Groundsで稼ぐ事に。

Casualも極めればここまでなれるのかと驚嘆です。AA1000を突破したWarの堅い事堅い事。MPGのNamedがえらい勢いで粉砕されていきます。でも、周りが強すぎるとMobが相対的に弱いのかしらと勘違いを誘発しやすい諸刃の剣。2INCしたとき、ENCに張り付いたMobをTauntSpellで引きはがした後、猫ぐったり。3秒持ちましぇえん。DRes貰ってNamedRePOPを見てから撤収。
Namedから出た、なんかすごいAugを頂きました。

まったりしてると、一斉に三人からRaid終わったCallが到来。
なんか増えてる、増えてるよ!

Ponさん、GLさま、Nediさんと修羅のごとき人達にThe Accursed Nestとかいうところに連れて行かれました。もう周り全部真っ赤っか。しかも5INCとかザラ。

なんかメチャクチャ忙しいですよ。
たぶん必要なかったと思うんですが、Slow入れたり、Petに指示だしたり、Petが一瞬で消えるので出し直したり(涙
ゆったり会話する余裕が全くありません。途中でKuroさんも合流されてPetの消失頻度が更にUP。
一気にExpが55%増量しました。

そんな最中、今日のSpecialGuestからTellが来ましたー。
なんと懐かしのNanumさんがPOP。とはいってもAltMonkで観光に来たっぽいのですが。お仕事がやっとHell抜けしたらしいです。お疲れ様でした。

TellとGroup両立が出来なくて、無言がちになってしまったのが残念無念。
67の15%まで貯金完了。

Posted at 13:08 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL