2006年8月23日
60日EQ-35日目

UIを変えてからLDの頻度が落ちてるっぽいです。というかZoneの速度が段違い。今までlogを見てなかったんですが、もしかしてVertがError吐き出してたのかも...。
PoR入ってるのにPoR対応UIにしてないと障害が発生しますが、PoR入ってないのにPoR対応UIを使うとやっぱり障害が発生するものなんでしょうか。作成者の細部のこだわりで、色々変わってきそうな微妙な部分な気もするなー。

最近空いてる時間を使ってAbj上げに精を出してます。Bstって下位を除いてAbjSpellがほとんど無いのですが、よりによって69にFeral GuardというPetRuneがあるっぽいのです。
このSpellの扱いがよく判らないのですが、MeleeとSpellを4回無効ってどういう意味なんだろう。Damage一定量吸収じゃなさそうな感じもするのですが、それだと物凄い差が出てきそうな気もします。
その辺の雑魚に4回殴られて終わりだと、例えば10x4の40点吸収Runeとか。500MANA使って(w
でも、これがRaid級のAEになると4000x4の16000点吸収とかいう、とんでもないSpellになっちゃうような気も。
まーしょせんは皮算用ですが。

今日も今日とて蜘蛛狩りに。
しばらく遊んでると、なにやらNamedが居るらしいので覗きに移動。

ちゃちゃっと片付けるとBst専用Earringがポロリ。都合良すぎて騙された気分ですが、ありがたく頂きました。
67の30%まで貯金。そろそろExpバーが堅くなってきた><

Posted at 12:46 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL