2006年8月20日
60日EQ-32日目

Bank整理してたらYunさんからEpic終わらせる?とお誘いTellが来たので、いそいそとFungus Groveへ移動。起動させた後、ワンコにPaci入れてもらって本体だけ1Pull成功。

なんかPoPDDですらガンガン入るんですが、昔のSpoilerと全然違うなーとか考えてると終わっちゃった。生々しいIksarの生首をCombineして猫Townへ里帰り。

ビビビビビ。やっぱりBstEpicは爪の方が格好良いと思います。
Shmも槍の方が格好良かったと思うし、なんで2.0では一纏めに棍棒系にされてしまったんでしょうか...。Sword系Epicと比べるとデザイン的に冷遇されている気がします。

さて、何しましょかというところでFamaのYositakaさんが合流。SpellTaskやろうという事になりました。今日は69-1だそうです。

とっても痛い。泣きそう。
MTのYunさんがしょっちゅうFrenzyになってるのが恐ろしい。お願いだからこっち向かないで。なんとか死人も出ずにTask終了して、おみやげにRingを頂きました。もう誰もいらないってどうなってるんだ...。

それはともかく、一番暇な私がTask立てられないので、YosiさんがPullとQuestItemのLootで大変そうでした。Facが足りてないのをどうにかしないとまずいなー。

勢いに任せて、そのまま69-2も開始。キノコの足の速さに愕然としつつ何とか終了。ここも痛かったなー。

終了時にAug二個も貰えたのが、とっても嬉しかったです。このクラスのを取るためだけにVxedとか行ってたのを思い出しました。あの頃は、もう山登りはイヤです...とか奥様によく泣き言漏らしてたな(w

悪い子の時間は68のTaskをやろうとしてたんですが、Instanceに蜘蛛三匹しか居ませんがー。何回作り直しても、70だけで編成してみても変わらず。壊れてる?なんか不完全燃焼気味ですが、今日はこれでお終い。

Posted at 15:34 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL