2006年8月19日
60日EQ-31日目

POPしてみると、目の前に奴が居た!

Zoneに誰も居ない事を確認してから会話を進めて、歩いていくNPCの後について行きます。Campに到着後、Ready to beginで任務開始。真ん中の焚き火に居るちっこいのをPullします。

2匹目で目的のMedalが出ました。Quest終わるの早すぎ...。

故郷に戻ってCombineBoxとSealを貰ったものの、各地で起動させるMobが倒せるかどうかちょっと不安。取りあえず一番弱そうな巨大WispをPOPさせて挑戦してみる事にしました。距離感がつかめず、SelfBuffをかけようとしてると、もう殴られてるってば。って、結構痛い。なんとかなりそうな感じなんですが、LongStunが来るとHealが手遅れになりそうで冷や汗が流れ続けます。勝てたものの、これ以上の強さでSoloは無謀っぽい。いったんPoKに戻ると、丁度YunさんのBardSongが流れてきたので拉致して強い物から順に転戦開始。昔HideさんのHelpで手順を一通り覚えてるので、PFKとか面倒な所もサクサク進みます。一番やばそうな奴を終わらせたところで一端休憩。

悪い子の時間になり、なんと珍しいFullGroupで残りの奴も片づけて貰いました。Ponさんが合流した後、なにかTaskをやってみようという事で、いきなりDoDSpellTask70-1に連れて行かれました。いきなり70で良いのか(w

PullerのHPが凄い勢いで上下するのに恐怖を感じますよ。どんなDamageなんだろう?とか考えてると、Bossっぽい奴のRampを貰いまくって瀕死の重体に追い込まれ。1回喰らうたびにHPの1/3~1/2が無くなるのですが、数字を見てる暇が無かったです...。なんとか死人もなく無事にClearして箱からはPAL/SHDの1HSが出てました。
Questerの所へ戻ると、さらにごついMaskが貰えました。これ全員に貰えるって凄まじいなあ。ちなみに二日前まで使ってたMaskはこれ。落差有りすぎ(w

解散後、故郷に舞い戻ってQuestの下ごしらえをしてから、YunさんとTimorous Deepへ。このPartは、昔SchrodingerさんがFailしてたの見てたので、建物の外からPullで埋没回避。無事終わって、最終戦の仕込みが終わったところで今日は終了。

Posted at 12:28 / EQ Diary / Comments (3) / TrackBack (0)
Comments

あ~!あ~!あ~!
Moonさ~ん。お久しぶりです(>. EQ2復活してたのですね。しばらく更新無かったので見逃してましたですよ(>.

Posted by: Mafa at 2006年08月20日 12:00

って、日記見たらEQ1でしたよ!
いつの間に~。どこか遊びに行くですよ!(>.

Posted by: Mafa at 2006年08月20日 12:03

再開日記読み終わり~w
Epic1.0進めてるのですね。
EpicのLastのBossは昔のデータだとEpic1.0の過程ででるBaneItemでないとほとんどダメージでないって書いてますが、今のWIZ Spellが普通に入ったりするですw
WIZ/DRUがいるとかなり簡単にKillできると思いますよ~。

Posted by: Mafa at 2006年08月20日 13:19
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL