2006年8月18日
60日EQ-30日目

公式Forumで、ついにGrimling Forestが直ると書いてある!
猫踊りで身をくねらせながら、悦びに打ち震えつつまっしぐら。

...なんもおらへんで?

晩ご飯を食べた後、もう一回覗きに行ってみるとClrの人がNPCを監視してました。もしやと思ってMobを見に行ってみるとちゃんと復活してる!また後で見に来る事にしよう。

悪い子の時間は再びStoneroot Fallsです。Randomがさっぱり出ないなーと思ってると、Kanonさんから衝撃のTellが。AA100稼ぐ間に2回見たかなって、どんなRare具合なんですか...。久しぶりだったので色々お話してたらPonさんがNamedに喰われかけてた(w
おみやげは肩パッドx2とRunex2で、65の44%まで。

当初予定の30日が経過したわけですが、やはりHotSpotの効果は絶大ですねー。途中で知り合いになった外人さんも恐ろしい勢いでLevelが上がってました。70も予想より遙かにはやくやってきそうなので、取りあえずPoRを購入して次の拡張の準備をしないと。

解散前にGrimling ForestにGGしてもらってNPCチェック。あの外人さんまだ監視してるよ...。急に不安になったので今晩はここで落ちる事にして、Allakhazamを読み直してみると、このNPCってEpic1.0と2.0共通じゃないですか!この1ヶ月放置されっぱなしで直って無かったようなので、Quest実行ごとにDePopするとなると、累積加算されてるNPC待ちBstはどれだけ居るんだよ!(涙

Posted at 11:24 / EQ Diary / Comments (1) / TrackBack (0)
Comments

Laby で Quad Kite してたときのだから、Solo なんで、倒した Mob の数はグループの1/3ぐらいじゃないかな。

でもかなりレアだよねw

Posted by: Kanon at 2006年08月18日 19:00
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL