2006年8月17日
60日EQ-29日目

Guild Hallで仁王立ち。

CharmAugの観光QuestがThe HiveとRuins of Illsalinを残すのみだったので、死にまくりながら一気にやってしまおう企画(Produced by Yunさん)開始。ちなみにSSは有りません、取ってる暇が無かったもので。Hiveの方は一回See持ちのRoamに喰われたものの、最深部突入も成功して無事Comp。美味そうな肉とか言いながら駆け寄って来るのはやめて下さい。問題のRuinの方ですが、こっちはHiveに輪をかけて痛いです!特にArenaの後ろの大きい建物の中が泣けてきます。ドア前にSee持ちって罠ですかこれ。Brdの牽制が無かったら絶対クリア不可能だった気がします。突入失敗して喰われてもBrdが死体回収してBoxClrによる蘇生後、すぐさま再突入とかを繰り返しながらなんとかクリア。AugのStatus15も素晴らしいですが、わたしはsv10のほうが地味に嬉しかったり。

やっとDoNのSoloTaskでFacが上がったので、AAくれるというTaskの下準備をしてるんですが、NPCがQuestをくれません。君は違う任務をするには若すぎるってLevelが足りないのかな。Req66とかありそうな予感がします。

そんなこんなで悪い子の時間。
PonさんとUndershoreのRandomDropを狙ってみるものの、出る気配が全くなし。途中でYunさんも合流してきてStoneroot Fallsの蜘蛛まで移動。こっちもRandomが出ません。相当Rareなのかなーと思いつつ、65まで残り6%で終了。

解散した後、Buffだけ貰ってCorathus CreepでFac上げ兼ねてExp稼ぎ。

30分程で無事65Dingしたんですが、問題はそこではなく、出ましたよ?Randomっぽい成長する2HSが。これがMaskなら狂喜乱舞してたんですが、なかなか上手くはいかないものです。しかし、うーん。あんだけ蜘蛛殺しても出てこないのは、やっぱり運なんでしょうかねー。

Posted at 13:48 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL