2006年8月12日
60日EQ-24日目

なんかタイトルの日数がさりげなく増えてますが、指摘しない方向でお願いしますね。

移動に便利そうなのでLDoN解禁ついでに移動用の石ころを貰いに里帰り。Keywordすっかり忘れてて、かなりまごまごしつつ無事GoDまで飛んでいけるようになりました。OoWは自力移動がほぼ無かったので悩みながらも、なんとかDranik's ScarというところにZone。あー、ここ1回だけInstanceに来たZoneなんだっけ。なんて思ってたら、目の前をふらふらとNamedっぽいクラゲが横切ったので攻撃。結構痛い。Buffしてないのもありますが、このままでは死去確定な雰囲気。帰り方もまだ判らないというのに!急遽PetTankに切り替えて観戦モードへ移行。飼い主よりも危なげない勝ち方してました...。そこそこ良さげなNeckが出ました。

水色とか緑ばっかりだったのでNobles' Causewayとかいう所に入ってみたものの、ここのクラゲは信じられない位痛くて逃走。ちょうどいい具合なZoneは無いんでしょうか。OoWの後、DoNとかDoDとか出てたみたいですが、どこにその入り口があるのかすら判らず。取りあえずご飯作らなきゃいけないので落ち。

夜、再POPするも状況は変わらず。たまにxxx行こうよとか外人さんからTellが来ますが、どうやってそこまで行けば良いんだ。まあそういうTellの半分はGuildの勧誘に化けたりするわけですが。一日5回とか勧誘されてると、断るのが面倒くさい><
Soloで出来るTaskとか無いんかな?とWeb見てたりして、ふと画面に目を戻すとPonさんが目の前に立ってた(w

Undershoreとかいう所に行ってみようという事なので、素直に後ろについて走っていくと、Nektulos Forestの隅っこに連れて行かれました。こんな所にZoneあるのか!観光Task受けてNamedっぽいロボに追っかけられたりしつつCorathus CreepからZone。

Expはかなり美味しかったですが、SlowがMostlyなMob初体験。まだSoloは不可能だなー。1Kill5%AAとかそんな感じでした。なんかどんどん奥の方へ行けて観光Taskもそっちの方らしいんですが、Stoneroot FallsでAppした時、Stunしてる間に即死に持って行かれそうになったので撤退。これはEvacと固定Invis無いと死ねる...。

最後にLavaで、何かのPointで買うLDoNみたいなお店を教えて貰いましたが、Taskが一杯ありすぎて良く判らず。どこかにTask一覧とか便利なサイトは出来てないかな。

Posted at 11:53 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL