2006年7月23日
30日EQ-4日目

また出やがりました!

こんどはChainArm装備を落としましたー。でも使えないので、ベンダーに売りさばいてアブク銭160ppに早変わり。そういや、お金握りしめてBank用のベンダーバッグと染め粉買おうとBazaarに入ってみたんですよ。そしたら中がまるっきり変わってしまってて使い方すら判りません。もう泣きそう。

今日はNajenaの中まで行ってみたのですが、鬼addで瀕死に追い込まれて早々に撤退。外のグルグルで19dingしてからArmorQuest貰ってPermafrostKeepへ。移動前に懐かしのAerenieさんに再会。未だにGaryuタグが健在なのにちょっと感動しました。CasualPlayerなのにHP300超えるItemを装備してる事に軽い目眩を覚えてみたり。ここでも鬼addで何回もZoneで逃げながらComp。これAerenieさんにTemp貰ってなかったら死んでたなw
その後HighpassHoldに動いて、こっちは簡単に終了。NeckとRangeの装備空白欄が無事埋まりました。

PoKでAbjスキル上げをした後、時間を取り戻すべくSouthKaranaへ移動。飽きるほどAviak惨殺しまくりで、収入が200ppを超える位でやっと21ding。黄色いPetを呼び出してさっそく試し切りをしようと思ったら、赤いAviakしか居ないので死ぬ覚悟で挑戦。そしたらSlowとPetProcで凄い楽勝でした。そこからさらに延々殺しまくって22ding。Bst凄いや!と思ったものの、よくlogを読んでみたら、DPSのほとんど全てがPetな罠。つまりPetが水色に変わってProcがRegistされだしたらDPS激減?お先真っ暗な予感...。

Mediしてる間に後ろからギギギギーと懐かしのTreantの音が。

これはアレだ!Wispを生産したり、金鉱に根を絡めたり(違

Posted at 16:19 / EQ Diary / Comments (2) / TrackBack (0)
Comments

|Д') チラッ
(´ω`)ノ元気だったかーい

Posted by: 奥様 at 2006年07月24日 03:55

あー奥様、お久しゅうございますー!
何とか小康を保ってるみたいでちょっと一安心なこの頃ですよ。
最近奥様の方は何か良い事ありましたか?

Posted by: Moon at 2006年07月26日 10:19
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL