2006年7月21日
30日間Norrathの旅

ゲームを整理してたらEverQuestEvolutionパック発見。未開封のまますっかり忘れ去ってました...。捨てるのももったいないので、Freeの30日間だけ遊ぶ事に決定!

インストールして長々とパッチ当てて、DirectXのファイルが見つからないとか言われつつ、何とか起動するところまで持って行けました。んで、Karanaサーバーが無くなっている事態に呆然。今はRatheなのですか...。

とりあえず同じサーバーにはしてみたものの、何で遊ぶかでまた一悩み。今までalt含めてやった事が有るのが、War、Pal、Mnk、Rng、Rog、Clr、Dru、Enc。残ってるのはSk、Brd、BstとIntCasterくらいかな?Solo目的でHealが無いと死ねるので、なし崩しにBeastLordを作成。

いきなり見た事もないZoneに降り立って、悩む事しばし。これってEQ2の初心者島みたいなものかな。お使いやら討伐やら結構楽しい仕組みになってました。Questリストも追加されてて使い勝手もよく、出来の良さにしばらく没頭。Group対象Quest以外を全部終わらせるとLv9になってました。このZoneはLv10までしか滞在出来ないらしいので、最後に青に変わってたGroupMobを殺しに移動。

今日はPoKに移動して終了~。

Posted at 21:50 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL