2006年7月26日
30日EQ-6日目

OverthereでSoloをしていたものの、やたら痛いわ回線の調子が悪いわで鳴かず飛ばず。LDで死ぬのは久しぶりな気がします。USENの光使ってるのにISDNより悪いってどういうことだ!
HotSpotですが、やってみた感じSoloの時は1Rank下げた方が良さげです。適正だとGroupじゃないと痛すぎて保ちませんでした。

そんな感じでウダウダやってたら再びYunさん登場でEmeraldJungleへ移動。

MonkのPLって初めてなんですが、HP多いMobだと物凄い効力を発揮しますね。Pull>削る>FD>次のPullといった感じで、延々続いていきます。なんか絶好調の時のYashichiiさん見てる様でした。Yunさんが寝る時点で34まであがってたんですが、36のHeal欲しさにOverthereでSoloしようと移動。着いたとたん野良Groupに呼ばれて、倒れそうになるまでCamp開始です。

ここで2Dingして36になった時点で丁度解散になったのでお終い。

Posted at 09:15 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL