2006年7月24日
30日EQ-5日目

Bst使いの人はConスキルをどうやって上げてるんでしょうかね。一番低LevelのSickenを使って上げようとしたのですが、OoMになるまで全部Fizz...。イライラしてきて10点だけボーナス入れて30まで鍛えたものの挫折しました。また気が向いたら上げよう。

さて、今日も鳥人間の所へいそいそと出かけます。いよいよ待望のSoWが目の前に。目指せDing24!

着いてみると全部avoさんで手が出ませんよ。まれにいるrookはavoとLinkしてるしなぁ。avoに挑戦してみたものの半分まで削ってやばめなので逃走。どこか他に良いところ無いかな、Snareが無いので出来たらOutdoorで。とか思ってたらshamanのBuffでどんどんSlotが埋まっていきます。何やらINVITEが来たのでFOLLOWを押してみると、急激に意識が遠くなっていきました。

………ハッ。
目が覚めてみると何故かPoKの銀行前で、しかも28歳になってますよ?
うちうじんに拉致された!

yun_060723.jpg
うちうじんのひと(目線本人希望)

目を瞑ると悪夢のような出来事が脳裏を走馬燈のごとくよぎります。

PLされてますがな!

しかもいらない古い装備まで頂いてしまいました。こうやって義理人情でがんじがらめにして、人材確保する訳ですね。策士めっ。嗚呼...ウキウキ貧乏EQライフ、これにて完。

冗談はさておき、うちうじんのひとは実はずいぶん昔の知り合いでした。昔々1stClericがそれこそ20台の頃、固定で育ってたShichimi&Noccoさんの友達で、ちょくちょく一緒に遊んで貰ってたYunさんでした。うわぁ、凄い懐かしいな。

この後、30のNewPet欲しさにHotSpot探しにお出かけ。このHotSpotって昔引退する前に導入されてる筈なんですけど、実態が良く判りません。

AllaKhazam's Magical Realm(2006.6.13)
20: Swamp of No Hope
25: The Overthere
30: Timorous Deep
35: Emerald Jungle
40: Dreadlands
45: City of Mist
50: Skyfire
55: Karnor's Castle
60: Veksar

公式Forum Newbie Zone(2006.4.4)
20: Najena
25: Iceclad Ocean
30: Rathe Mountains
35: Frontier Mountains
40: Gulf of Gunthak
45: Velketor's Labrynth
50: Fungus Grove
55: Old Sebilis
60: Cazic Thule

となってるんですが、複数導入されてるのか、それとも最新Zone一個だけなのか。試しにIcecladOceanに行ってみるとほとんど全部真っ赤っかです。やっと青いネコを見つけて叩いてたら、横合いから真っ赤な奴に乱入されてPet死去。またもや必死の逃走劇。うーんうーん...。

Posted at 22:49 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL