2006年7月26日
30日EQ-7日目

今日もOverthereでSolo。ようやく普通に回せる感じになりました。適正から2Rank下なんですが...。PonさんがFungiStaff貸してくれているので、SlowとRegenでHeal要らずに。

機嫌良く遊んでたら、おもむろにBonkされて振り向くと、懐かしのトカゲたんでした。ばれてますがな。隣りにPonさんも立ってるし。なんか久々の悪い子倶楽部の面々でした。

トカゲたんはClericに変わるとの事で、過去のPL失敗事例などで脅されつつCity of Mistへ。

DSと違ってMoRをかけたMobのHateは、Mobが殴ってる対象にMoRで受けたDamage分が加算されるという、今更な事実に初めて気がついて衝撃を受けてみたり。つまりわたしのDPSがMoRに負けてるという悲しい現実INC。そんなことをしつつ、早くも41にDing。この後、PoKに戻ってMonsterMissionの面白さについて蕩々と語られました。やばい、ホントにTitaniumPack買ってしまいそうだわ...。

ていうかMafaさんのそのSurnameは一体何でしょうか。Etty Ettyに匹敵するインパクトですね(w

寝るふりをしてOverthereに舞い戻って42Dingして今日はお終い!

あー、SSの名前伏せるの忘れてた...。

面倒だからもういいや。

Posted at 09:34 / EQ Diary / Comments (1) / TrackBack (0)
Comments

あう~。こんなところでネタにされてるですよw
ちなみにMafaとTamaさんのsurnameはおそろいですよw

Posted by: Mafa at 2006年08月20日 12:23
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL