2006年7月27日
30日EQ-8日目

すっかり住み着いているOverthereで43Ding。まだ青いMobが多いです。何処まで行けるんだろ?
ちょっと飽き気味なので、違う狩り場を探そうとGulf of Gunthakへ移動。

30分程粘ってみたものの、全般的にMobが散布されててなんかやりずらいです。Train発生させて迷惑かけそうだったので再びOverthereへ逆戻り。

ひたすら飛び込みで外人部隊を渡り歩いてたのですが、TauntしないMTや、初っぱなからでかいDD撃つMageとか野良の醍醐味盛りだくさんでした。SkyfireでMTが51なのに60のNamed引いてこられたり。あれ来た瞬間に絶対無理だと思いましたよ。あっという間にClr死亡で、わたしを除いて壊滅。逃げ足だけは現役のままだ(w
野良でBstみたいなHybridはGroup入るの苦労するかなと思ってたんですけど、猫味噌がびっくりするぐらい好評で、tell入れて断られる事は無いものですね。恐るべしKittyCrack。
CoMのReaverが居る鍵付き建物の中では、なんか良さげな革パンツを頂きました。前がSolAのバーテンさんから毟り取ったパンツだったので、かなり装備UPでうれしい限りです。そこが解散した後もOverthereに戻ってひたすらSolo続けて46まで。やっと新しいPetだーと大喜びしながらPoKへ向かっていると、いきなりGuardの襲撃でDarkness喰らって速攻で45へ逆戻り。こんちくしょう、いつか復讐してやる。損害がExp10%Downだったので15minで取り直してReDing46で今日はお終い。HotSpot凄いな。

昔のBstのPetって39で覚える31Warderを、49まで使わないといけなかったみたいで、それって良く考えたら拷問だったんじゃないでしょうか。MainのOutputがほぼ緑のPetだけって...。新しいSystemに感謝。
新Petは49Quad+17Bashで102DiseaseProc乱発という豪快なものでした。昔、あれほどHideさんがProcBuff欲しがってた理由がやっと判った!

Posted at 11:42 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL