2006年8月15日
60日EQ-27日目

20KillのQuest貰ってStillmoon Templeへ行くと、Entで大暴れしているGroupに混ぜていただけました。他はみんなEpic2.0持ってるような集団なので、失敗だけはしないように活動。なんかすんごいItemLinkが出てくる中、「わたしはBazaarで買えるEarringが一番良いItemだよー」というと静まるChat。しばらくしてから「Snow..ホントにそれが君のBestItemなの?」ってひどい(w
Namedが居るというので奥の方へ進んでいって、庭園っぽい所でなんか(いい加減)をKill。皮Armが出てたみたいで勧めていただいたんですが、おんぶにだっこで物を貰うのもなーと辞退しました。カエルClrの方がLootしてわたしに渡そうとしてくれたのですが、間違ってPetに渡してしまったとかなんとか。drunkって言ってたから飲んでたのかな。その後解散になったんですが、Tellで謝罪が入ってきたりでこっちが恐縮するばかり。短時間でしたが、すごく気持ちのいい人ばかりで久々に楽しい野良Groupでした。Guildの勧誘とかも来たんですが、Tellも丁寧で親身になってくれたので、断るのが心苦しかったな。こういう時は本当に、なんでもっと英語勉強しておかなかったんだろうと思いますね。

夜中にGroupTaskをやってみようということで、AereさんとYunさんと出発。TheCreaterとかいう奴らしいです。Instanceに入って、Expも凄いけどTankの減りも凄いなとか感心していると、仁王様が2INC。えーと、すれ違っただけでHPの大半を持って行かれてますが...。そんなこんなで。

裸祭り。

Aereさんが落ちた後、Ponさんと合流してWall of Slaughterへ。
ここも凄い懐かしいなー。

Northの風船をひたすらグルグル、幸せ全開のExpCampを朝5時まで。Namedは3回ほど出てて、Plate靴と皮小手とRuneとACAugでした。おかげさまで63Dingで30%まで貯蓄完了。

新PetBuffが85%HasteでSTR、AC、ATKも上げるんですが、これ目に見えて効果がありますね。MaxDamageなんて出なかったのに、かけた直後から連発でした。
さて、Soloで何処まで行ける事やら。

Posted at 10:42 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL