2006年8月10日
30日EQ-22日目

POPした後、ご飯を買い込んでVekasrへ向かっていると、YunさんからSsraeshza Templeで遊んでるけど来る?とお誘いがやってまいりました。なにやらMonk用に牙召還ポーチが欲しいとの事。

これがまたさっぱり出やしません...。結局3時間ほど居たのかな?
後でAllakhazamで調べてみるとRareの臭いがぷんぷんするんですが。36POPでNamed9回、11時間Campでやっと出たとかいう猛者も。Yunさんが仮眠を取るという事なのでPoKに帰って落ち。

夜、PoPSpellをBazaarで調べていると、再度YunさんからInviteが飛んできたので、今度はPoVへ行ってみる事にしました。

白や黄色でかなり美味しいです。
黙々とKillし続けて、65%まで稼いで今日は終わり。

EP二枚出てたので、いそいそと交換に。PetHealとDoTで両方とも丁度61Spellで大助かりでした。

Posted at 09:07 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL