2006年8月03日
30日EQ-15日目

なんだかGrimling Forestがさっぱり直る気配が無いんですけど、取りあえずEpic1.0の他の部分を進めてます。Deepのキノコ屑は取れたので、残りはMaiden's Eyeの黒玉残り1個とGreyのOre。

何回かやってみてるのですが、56じゃ厳しい世界かも。ハズレの芋虫がわらわら出てくると、ProcなのかDDっぽいのが連続で抜けてくるのが痛いです。今日はDropなし。

夕方Ponさんが何故かPOPしてきたので、Veksar最深部で小一時間ほどCampして57Ding。

夕食後、Vekserにもう一回Soloで行ってみるものの、Ent周りで70MagがPLしててMobおらず。奥はSoloはちょっと怖いので、昨日行っていたVLに籠もってみる事に。延々ぐるぐる回転させて20%稼ぎました。

戻ってきてPoKでYunさんとだべってると、Ponさんから再びお誘いのTellが来たので再度Veksarへ。

一時間ちょっと遊んで58Ding。猫味噌3まで後一息だ。
またちょっぴりPetが大きくなってました。

Posted at 10:50 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL