2006年7月31日
30日EQ-12日目

今日はKCで外人さんと野良で荒稼ぎ。War、Clr、Rng、Bstと結構バランスの良いGroupでした。

ここでPetWorkの面白さに初めて目覚めました。6とか来てWarとRngが手一杯の時、Clrに張り付いたMobにSlow入れて離れた所でSitTaunt、飛んできたMobにTauntONでPetぶつけてMTのAssistに戻るとか。ああ、昔Clrの時やってたParkingと一緒なんだなーと気がついたら、俄然楽しくて仕方が無い状態に。ろくなHealが出来ないので、逆に夢中でサポートに専念出来るのは、実にわたし向きかも。ここで54Ding。Petがいきなりでかくなってびびる。

PoKで帰ってきてたYunさんと合流して、GrimlingForestをもっかい覗きにお出かけするも、相変わらずNPCおらず。洞窟に居た外人さんと話してみると、やっぱりZone壊れてて一ヶ所に100程Mobが重なったりしてるらしいです。後で本腰入れて調べてみると、Kanonさんの所にちゃんと書いてあるじゃないですかっ!Epic2.0絡みですか...トホホ。

帰る間際にPonさんからTell来たので再びVeksarへ。

PontaExpTrain運行二日目。もう慣れてきたよ!

おかげさまで2時間程で55Ding。おみやげはMonkが着られる素敵な柄のRobeとか、Bst以外が使える2HBとか(泣

Posted at 11:37 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL