2006年8月07日
30日EQ-19日目

相も変わらずGrimling Forestは壊れたまんま。Petiして返ってきたお返事は「その問題はForumで取り上げられて把握していますよ、ちゃんとForumをチェックしてPatchにも注意しててね!」でした。alternateNPC立てるとか、こまめにZoneResetかけるとかして下さいよぅ...。

そんな訳で、一歩も前に進めないままItem集めだけを進めます。GreyがどうにもこうにもSoloでは厳しすぎるので、Yunさんに縋り付きつつ先ずはEBItem集めから開始。

Clip0だと真っ暗だったので、「おー宇宙に出た感じだなー」と勝手に思ってたんですが、実は空が有った!そしてなかなか出てこない蛇の肺。他人のHelpの時は良く出るのに、自分の時は全然出てくれない法則発動。やっとそろってサカナの鱗を使わなくて良くなったので、Brdを出して頂いてTrap踏み踏み。今はJuggすら自動で行ってくれるんですねー。色々聞いてて、RangeAttackのAutoFireってのも凄いなと思いつつ、EQ復帰後、最大級の衝撃がやってまいりました。

Aego系のBuffはPeridotが要らない。

なんか嘘くさい気がする!わたし騙されてない?

遠い目付きになりながら、なんとかGreyPart終了です。

そんでもって夜はいつものごとくVeksarへ旅立って、小一時間でRun3まで取得。HotSpotやばすぎ(w

Posted at 19:12 / EQ Diary / Comments (1) / TrackBack (0)
Comments

BiCも壊れてて、NPCが反応しないです。NPCが反応しないので、そこから一歩も進めずでどうにもできません(T.T)

Periを触媒とするBuffは触媒使わなくなりました。(AegoとSym)
CLRが利用する触媒はEmeが主ですね(DI用w)

Posted by: Mafa at 2006年08月20日 12:59
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL