2006年8月06日
30日EQ-18日目

PoKのSmallBankでたたずんでいたら、辻KEIを頂きました。
せっかくなので準備して、FungusGroveへ稼ぎにお出かけ。AA100%に振っているんですが、1Killで1%に届かないんですね...。60%ほど貯め込んだところで飽きたのでお店で精算。ここって結構お金になったんだ。

ぶらぶらとBazaar覗いてたんですが、試しに価格上限をMaxにしてみると、恐ろしいItemがゴロゴロしてますね...。ElementalPlaneとTimeの中間位の性能ですか。あー、今は凄いAugはめられるから、物によっては軽く超えるのか。なんだか頭がクラクラしてきました。
そんななか、ふとTrade製品っぽい5ppのJavelinをクリックしてみました。Range225も凄いなーとは思ったんですが、それ以外の性能に驚愕。Status10+でHPやMANAが100超、さらにSVとACもついてますよ?

じっと自分の装備欄を眺めて固まった後、いそいそと小銭を握りしめて走りました。

そんなこんなの、久しぶりにまったりとした一日。

Posted at 07:36 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL