2006年8月13日
60日EQ-25日目

いろいろと参考になる所を見つけたので、それに従ってCorathus CreepのチビロボでExp稼ぎつつFac上げをしようと思い立ちました。1stCPに人が居たので奥の方へ行ってみようとしたんですが、途中の虫で300dmgとかもう痛すぎで必死の逃走。Level差10近く有るはずなのになんでこんな痛いんだろう?って思って調べてみたらNamedっぽい。MANA燃やし尽くしても半分しか削れない現実に挫けそうになりながら再度ZoneしてみるとCamperの人は撤収したみたいなので入り口近くでCamp開始。チビロボは比較的安定して回せるので良いねーとか思ってたら2INCでPet見殺しの逃走。

丁度PonさんがTellでLavaのSoloTask教えてくれたので、見切りをつけてQuestStarterを探しに移動。Lavaspinner's Lairの蜘蛛糸8つ持ってきてとかいう奴を受けてみました。最初はBroodlandsから入ってたんですが、逃げてる内にLavaから入れる事を発見してそことCPを往復する事に。1stTryは蜘蛛を発見して隅っこに押し込んで殴ってたら、いきなりHeal来てこっちのHPがドカドカ減り始めてGoblinのClrがADDしてる事に気付き、なし崩しで逃走。2ndTryは一個奥の蜘蛛を殴ってたら再びHPがドカドカ減り始めてRoam蜘蛛のADDに気付き逃走。3rdTryは良いCP探して奥に行こうとしたらRoamがSee持ってて逃走。ていうかあいつNamedだ。4thTryはなんとかRoamやり過ごして勝てそうでしたが、蜘蛛が逃げ出して大量Aggroで逃走。延々こんな事を2時間以上繰り返してました...。その間に殺せた蜘蛛は1匹だけ。いつ終わるんだこのQuest(w

Posted at 09:52 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL