2006年8月09日
30日EQ-21日目

相変わらずVeksar在住で、細々ながら頑張ってMetabo2まで取得。
もう一息で生Expに振り替えだなと思ってMob叩いてると、横合いからMonkに豪快なKSをされました。こんなダイナミックな奴は久しぶりだ。Tellでなんか笑われてるので嫌気がさしてPoKにトボトボと帰還。

PoKにはYunさんがSsraから帰ってきていて、EpicのItem集めでも終わらせてしまうかね?とお誘いを受けてMaidenへ。今回は結構早めにDropしてくれました。そんでもってCPに残ってる幽霊を片付けると、更にもう一個追加。必要なくなったときにボロボロ出るのはやめて下さいよぅ...。

いきなり目的終了してしまったので、観光がてらUmbral PlainsとかCazic-Thuleへ。

CTでMetabo3取得。腹減りネコは他種族の二倍の食事量なので、50%減らしてやっと人並みですか。これでCamp地でお腹が減ったと騒がれる事が少なくなりそうです。

今のEQにはAudioTriggerっていうのが有るんだねという話から、Yunさんが使ってる使用例を聞いていたので、ちょっと考えて自分の奴も作ってみました。最近の日本語合成の読み上げは凄いですねー。「警告:ゲートの詠唱を感知」とか「ちび虎の攻撃速度が低下」とか色々読ませて遊んでしまいました。Petの攻撃でログが流れていってしまうので、この機能は本当にありがたいです。取りあえず、InvisBreak、CastInterrupt、SlowResist、PetBuffOffなんかを作ってみたんですが、他にもまだ便利な使い方がありそうですね。

夜中にPOPして再びYunさんとVeksarへお出かけ。1Killで生Expが2%とか信じられない伸びをみせつつ61Ding。とたんにガッチリ堅くなるExpバー。あー、そういや60って異常に柔らかかったんだっけ...。3時くらいに意識が飛び飛びになってきたので、PHを見届けて今日は終了。62でNewPetなので、頑張ってそこまで持って行かないと!

Posted at 08:53 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL