2006年8月02日
30日EQ-14日目

Epicの材料集めをしようとThe Greyへお出かけ。ここもよく来たなー。
なにやらTrapの岩男がRareで落とす奴が必要らしいので、その辺を駆け回ってPOPさせてみました。青かったので一匹やってみたものの、安定して回すには後1Ding必要かな?後、逃げるって事すっかり忘れてて、ADDしまくって必死の逃亡。Zone間際で痛恨のLDを喰らい、どきどきしながら入り直してみると暢気に棒立ちしたままでした。助かった。

ちょっとExpを稼ごうとPoJやPoV行ってみたりしましたが、あの辺ってもう誰もいないんですねー。どうも中途半端に強すぎたり弱かったりなので、最後にVelketor's Labyrinthを試してみました。ここもShawlの頃はMobの奪い合いだったのに、もう人っ子一人いませんね。強さ的には丁度良い具合な感じなんですが、2Killで1%かー...。HotSpotで慣れてしまった身には何とも辛いように感じます。

今日はもう寝ようかとPoKに戻るとVeksarでLFM1とoocが出たので相乗り。

MTがAFKしまくったり、一番Level低いのにClrがフラフラ歩き回って殴られて帰ってきたり、安定しないながらも40%稼いで終わり。

最深部でGreyHawkのBstがSoloしてましたが、あの強さはかなり憧れます。

Posted at 10:50 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL