2006年8月01日
30日EQ-13日目

Exp稼ぎに行かずに、ConとDivSkillをひたすら練習してました。両方とも160位まで上げた後、PoKの釣り堀に一夜漬けで泳ぎを練習させる事に。6時間後に画面を見てみると180にしかなってません。猫って凄いお馬鹿...。

もはやClrでは無いと言うのに、何故かMLをやっている状態なんですが、普通のBackpackじゃ余りにも厳しいです。Handmadeを探してみると1個120ppとかします。昔のAccのBankerからお金抜きたいなーと思ってたら、Ponさんから10日間無料が有ったので、もしかしたら起動するかも?と教えて貰ってログインしてみる事に。

うわホントに入れたよ。

大喜びで現金を掻き集めようとしたものの、思ったより貯金額が少なかったです。相当額altに使ってた模様。各altからBstに使えるItemを掻き集めて移動させました。625FireDDのProc付き1HBとか怪しげなブツが楽しみだ。取りあえず現金が60kppほど手に入ったので、足毛種族の人から100%軽減のBagを4つ程と、待望のSpirit of Snowを購入しました。

準備が整った所で、毎夜恒例のVeksarへ1時間ほど稼ぎに。

PontaExpTrain運行三日目。Mobが多すぎてPetが死にました...。
おみやげは当然Bstが使えないMaskとかGauntsとか!

残り13%と非常に微妙な所だったので、Ponさんが落ちた後、The Deepへ出かけてみる事に。頑張ってはみたのですが、物凄い痛いです!1Killで1%は堅いものの、HPとMANAをギリギリまで使って何とか勝てる程度でした。これはさすがに効率が悪いので、Dawnshroud PeaksのRockhopperを高速回転させて、ようやく56Ding。またちょっとPetが大きくなった気がします。

Posted at 07:20 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL