2006年8月05日
30日EQ-17日目

今日中に60Ding目指すという事で、早くからVelketor's Labyrinthに巣籠もり。

50%稼ぐのに蜘蛛150匹ほど必要でした。なんかマゾっぽいなと思いながらも5時間かけて59Ding。真剣にSolo用でもParagon of Spiritが欲しくなりましたとも。自分とPetのBuff、Heal、Slow等々で忙しい上にFTが8なのでMANAきつきつ。Run3、Metabo3→SCR3→Paragonかなーと、長々Mediしているあいだに白昼夢に浸りきってみたり。

YunさんがPOPしたので久々にPoIを覗いてみる事に。CPU換えてるので、信じられないくらい軽々と動いて衝撃を受けました。ここも昔Clip0でやってたんだなー。10%ほど増えたところでPonさんからTellが到来。例によってVeksarへ移動。

PontaExpTrain運行五日目。あまりに数が多すぎてMTが半殺しに(w
例によってPlateやらChainのItemを掻き集めながら2時間ほどで60Ding。これに慣れると感覚が狂ってしまいますね...。

とうとうPetの体高がHalf Elfを超えました。どこまで大きくなるんだろう...。

Posted at 08:41 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL