2006年8月14日
60日EQ-26日目

やっと蜘蛛糸集めのQuestが終わりました。

まさか5時間かかるとは思っても見なかった!
蜘蛛のいる回廊の入り口のPathが狂ってて、MobやPetがWarpしまくりました。あげくRoamの蜘蛛もWarpで目の前に出てくるから始末が悪い。色々と試行錯誤した結果、Pull>Kill>Loot>ADD連れてZoneを繰り返してなんとか終了。Zoneする間際9%まで追い込まれたり厳しい戦いでした。MediとReBuffの時間の方が圧倒的に多いのが辛かったです。

次のQuestの下調べでStillmoon Templeに行ってみると、Lavaspinner's Lairよりは遙かにやりやすそうな感じでしたので、嬉々としながらQuestを受けに逆戻り。20匹殺せという、Entでも出来そうな内容の奴にしました。いざPullしてみると結構痛いです。HP3900位しかないので200x2とか繰り出されるとかなりギリギリ。なんとか殺すと、残りHP30%切っててOoMとかを繰り返しながらCampを続けます。ここでも凄い時間をかけながらやっとQuest終了。

Your faction standing with Dark Reign got better.
Your faction standing with Lanys T`Vyl got better.
Your faction standing with Firiona Vie got worse.
Your faction standing with Norrath's Keepers got worse.

あれ。なんか落ちてはいけないFacが落ちてしまったような...。
ていうか、あれですか、5時間以上が一気にパーですか。
自分が何をやってしまったのか気がついた後、やるせなさに奇声を上げそうになりながらベッドに倒れ伏し、2時間ほど不貞寝。

起きた後、しばらくするとPonさんからTell来てたので、正しいQuestをやり直したりDark ReignのGuardをぬっ殺したり。

蜘蛛とGobのNamedからRingとBeltが出てました。
Expは62の50%に到達。

Posted at 11:32 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL