2006年8月16日
60日EQ-28日目

Stillmoon Templeで20KillTaskをこなしているとYunさんがPOP。合流して同じTaskを終わらせた後、昼食を挟んでBoTへお出かけです。Zoneに誰も居ないのでNamedをつまみ食いをしつつ、63の70%まで増量。いざNamedの死体を開いてDropをチェック。
...中を見てはいけない。

夜の部はPonさん提案の、良さげなRandomDropがあるというStoneroot Fallsへ。ここって確か瞬殺されかけた所だよね...。

やってみれば極めて安定したCampとなりました。SlayerとかいうNamedが2回出て来てWandと肩装備が出てました。噂のRandomの方は出ませんでしたが、1Kill1%強という美味しさで病みつきになるかも。

そんなこんなで64Dingの上、貯金30%まで。当初予定の30日で65は確実に行けそうな予感。

後で調べてみたら、RandomのTableはCaster盾とMeleeRangeと成長する1HBですか。Drop率はどんなものなんでしょうねー。

Posted at 11:41 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL