2006年7月21日
30日EQ-2日目

Field of Boneでポチポチ遊んでたらLv10になりました。なんか色々便利になってますねー。SkillもClassGMまで行かなくても勝手に自動取得になってるし。新しいQuestが有るよってメッセージが出たので、PoKに戻ってそれをやってみる事に。Butcherblockを調べてきてとか言われました。チェスボードまで行くとUpdate。Questリスト見ると骨を4匹殺せとでました。間違ってKing引きそうになってあわてたりとかしつつ、残りの段階もクリアしてそこそこ良い肩装備Get。というかNewbieでこの装備は良すぎじゃ...。

DingするとこんどはNajenaが丁度良いよ!ってメッセージが出たので行ってみる事に。Jboots以来だ(w
んでFreePortに出た瞬間、衝撃が走りました。

ここ何処ですか...。Mapが全然昔と違うー!
市内をパトロール隊が巡回してたり、まるでEQ2のFPみたいに様変わりしてました。呆然としつつNajenaまで移動開始。そしてNektulos Forestで第二の衝撃が。

草生えてるしっ!ここもEQ2っぽい!

lava近くでは溶岩流が固まったようなテクスチャに変わって、草も枯れてる芸の細かさを横目に見ながら移動。

ここもか...。

Najenaに入ってはみたものの初っぱなから黄色い骨が寝てたので撤退。Ent周りで蜘蛛をいじめて今日は終了!

Posted at 22:29 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL