2005年1月29日
魂のJumJum

心に憎悪の炎を掻き立てたDelfMaskも終了したので、ザクザクとFishbone Earringまで終わらせました。
次はいよいよFeerrottとEverfrostのAQに挑戦してみる事に。まずはFeerrottのをやったのですが、旬を過ぎてたようで、あっさり終わっちゃって面白みに欠けました...。勢いに任せてEverfrostもやったのですが、Waveは簡単に処理できるものの、最後のドラゴンがどうにもならない強さです。この落差はなんだ。Meleeはそんなに強くないらしいのですが、Artsがとにかく痛い!1700とか飛ばしてきて、cle+shmでは完全にHealPower負けでした。雪国への旅立ちは、もう少し先になりそうです。

そんなこんなで、装備強化とQuest消化を兼ねてRivervale籠もり。

Heirophant's Crookを進めたかったのですが、Hideさんがまだ39なので40にしてから一斉に進める算段になりました。そんな訳でまずはNillipussのくれるQuestから。

いくつかのStepに分かれていて、NamedのカカシやLamia50匹Killとかでした。最後の方に本人Killってのがあって、いきなり殴られて瀕死でZoneに逃げたりとかありましたが。RewardはReq46のEarでした。FB獲得二日目にして、早くもEB装備に...。

今晩辺りにHideさんの40HITが来そうなので、Nightblood100匹切り開始の予感。

未解決Questの一コマ。おそらくPH?

また貴様か...!

Posted at 20:22 / EQ2 Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL