2004年12月20日
ねむいー

Spellが帰ってきたのは良いのですが、お代金はXp50%Lostでした。酷い話だ。遅れてPOPした後、その分を取り戻しにEnchanted Landsへ出発。初めてのNFなみの美味しい適正Levelなんですが、どうも妖精を殺すのだけは妙な罪悪感を覚えます。足下に横たわる残骸は無視する方向で。ずっとFG>NFだったので、明るいZoneは久しぶりな気がします。それでウロウロと探検してると、どうやらEL=Misty Ticketと判明。昔Newbieのお供だった蜂は、Lv30超になって帰ってきてました。Rivervaleも見つけたのですが、中は殺伐としたNPC惨殺の儀式が催されてるようです。EQ1、2を通して最強Rankのなまめかしさを持つニンフを横目で見つつ、ちょっと適正以上っぽいので撤収。虫や亀をいじめて29Ding。

みんな寝ちゃった後、一人でこそこそとELへ逆戻り。EFP桟橋でDuckMasterから60spでTicket買うと、いつものOutpostのBellの反対側にあるBellが使用可能になって、ELへ直接行けるようです。10%程稼いだところで外人さんからDuoしようとTellが来たので合流。ShamanがTankで、相方はWizの人でした。色々教えて貰いつつ、34MobとかをChainPullさせられるわたし。あんた鬼か。後半Wizの人の友達っぽいRogも加わって、さらに激しさを増すCamp。TankなのでHate稼がないといけない上に、HealもわたしなのでPow喰いまくり。Pow20%切ってるので回復待ってると、何故かIncしてるLv+5Mob。それでも何とか行けるもんですね。とにかくWard一回かけて、それが切れる前に殺れ!みたいな。休憩無しのぶっとおしで、朝10時近くなって釈放された時には、Xp50%増えてました...。

Posted at 20:20 / EQ2 Diary / Comments (3) / TrackBack (0)
Comments

ちょっとHighすぎるんじゃないかねー、チミー。

Posted by: Nanum at 2004年12月21日 17:00

MOONはもうEQ2の世界に住み込んでいるので何をいっても手遅れですヽ(´∀`)ノ

Posted by: 奥様 at 2004年12月21日 19:12

Lv30になりますた。

未だzekもenchanted landもいってませぬー

けどvenderで1pp分くらい稼いだ金は露と消え・・・もとい装備に消え。

BBMは余り他のサーバーと違って生産がまだまだって感じなのでようやくvelium JC itemとか出てきたくらい。

Posted by: yume at 2004年12月27日 01:03
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL