2006年9月18日
Guttari Reloaded

昨日と同じくTouさんを拉致できたので、Nanさんと3人でArcstoneの骨いじめ。
しばらく稼いでたらDoraさんとYosiさんを捕獲できたらしいので、BlackWingとかいうDoNTaskに連れて行って貰いました。

滅茶苦茶Exp美味しくてびっくりです。
ざくざくーっと終わらせた後、NanさんのGimblaxとわたしのWong Liも一気に終了させて頂きました。

夜の部は4Soulしか居なかったのでPoRArmorCampへ。
HeadのNamedが3匹だけPOPしてMarkとOrbがそれぞれ一個づつ。

悪い子の時間はNanさんのEpic最終戦。
4Soul1Groupで挑戦してみたものの、序盤にSlow入れようと苦心してるところでRamp貰って猫ぐったり。Healもかなり忙しいみたいで、一気に実質3Charaに。Hasteが消えるまでなので20minくらいですか、かなり粘って奮闘してたのですが、Repopに押されて壊滅。壊滅間際に救援部隊が続々とZone開始してたみたいで、CPに戻ってみると大部隊が駐屯してました。
GuildChatが見えないから、誰か状況教えてーと訴えてると運命の選択がー。

そんなこんなで沢山のHelpを頂いて無事WarEpic完成。

撤収後、はじめて入るGuildHallを隅々まで走りまわって臭い付け。

なんかもう既にGusayとChannel追加されただけで目が追いつきませんが。後、人が一杯居て頭が飽和状態でNanさんと二人で茫然自失。
こんなのでやってけるのか激しく不安感を感じつつ、DNPに夜襲に出かけてSuperErp祭りをしてみたり。

Mystical Attuning5/5
Perfection of Spirit1/3
Natural Durability1/3取得。

Posted at 11:54 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL