2007年1月17日
King Odent

Downの時くらい、たまには日記書かないとねーと思いつつ、SSフォルダを開いてみると一枚も無い罠。
そういやパタパタと結構忙しいんですよねMeleeって。
トラを当てたり下げたり、キックしたり猫パンチ撃ったり、背中を丸めてそそくさと装備を回収したり。

AGの方が一段落したのでFC側に進行中なのですが、KingOdeenに泣かされ通しですよ。2時間ほどせっせとイベント進めてKingに1回挑戦すると再挑戦不可能って嫌がらせですか。昨夜も新展開が有ったものの、どどどーしようとオロオロしてる内にGnomeの科学力を越える一撃で今夜も床を飾る毛皮になりました。


チャットでOdeen、Odeenと連呼されていると、わたしがFama入った当時GLをやっていたOdentさんを思い出します。非常に元気一杯な方でして、よくExp行くぞ!と拉致されてCamp行ったものでした。元気一杯な割に電源容量が少なくてOLS常習犯。みんなせっせと働いていると段々挙動不審になってきて、2時近くにもなると、その場でグルグル回転したまま動かなくなって放置されてたものでした。未だにYashichiiさんの「ossa---n!!」という悲鳴が印象に残ってますです。

またTrainPullの常習犯でもありました。出たばっかりのLDoNのHardというとRaider以外かなり辛い感じだったのですが、そのGukでOdenさんがPullから帰ってくるとカエルがゾロゾロと10数匹INCです。確かPalTankのSlow無しだったのでHPが一瞬で減っていきます。DArbなんて焼け石に水で、Light入れると一斉にこっちを見るカエル。死にそうになってると、部屋の反対側から一緒に来てたKanonさんがLightHeal入れてくれて、即座にそっちに向かっていく飛んでいくカエルさん。

───玉突きHealの開幕です。
狭い部屋の中をグルグルと逃げまどうCleric達。
楽しそうな足音で追い掛けるカエルの群れ。
BS連打しながら追従するOdentさん。

この世の地獄かと思いました。

他にも二人だけでSebiに行って、画面中キノコ事件とか盛りだくさん。
ホント楽しい人でしたね。


いろいろ書きましたが言いたい事は一つだけです。
何書いてもTacticsに抵触しそうでOdenさんの事しか書けない!(w

Posted at 22:09 / EQ Diary / Comments (2) / TrackBack (0)
Comments

Odeenの攻略に移ってからずっとOdeenがOdentさんに見えて仕方ありませんですよ!(>.

Posted by: Mafa at 2007年01月22日 12:33

日記が少し増えてる(w

さいきん猫の人は忙しいのですか(´・ω・`)

Posted by: 犬 at 2007年04月20日 12:29
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL