2006年9月19日
初日

お昼にPOPするとAnguishのSignetを取りに行く事になりました。
DSから、うろ覚えで何となく記憶に残ってるInstanceでCamp開始。
これがまた全然SignetのNamedが出ない事態に陥りまして、Named-1vsPH-9の大負け。後半になるとみんなの口数がどんどん減って来るのが辛かったです。結局1個足りないまま5時になって撤収の運びに。別動Help部隊のDoDTask班は絶好調で進んでいたらしく、DSKey?のItemは無事にそろえる事が出来ました。

夜の部はFlag取りに行くよと言われていたので、ご飯食べた後で仮眠を取ってたんですが、30分もしない内に叩き起こされて右往左往の事態に。
そんなこんなしてる内にRaid時間がやって来たものの既にPOPする気力も無く...。

いきなり初日からこんなのでやって行けるのか、わたし(鬱

Posted at 09:55 / EQ Diary / Comments (4) / TrackBack (0)
Comments

同じBST仲間、よろしくね!

Posted by: Neko at 2006年09月19日 11:54

あう。やっぱり事件incだったぽいですね(>. Nopさんが最後までまだか、まだか~って探してましたので、一言いっておくと良いかも。

Posted by: Mafa at 2006年09月19日 13:00

Bstの事だけじゃなくて色々教えて貰う事になると思いますが、
よろしくお願いします!

Posted by: Moon at 2006年09月20日 08:37

朝はやくまで、ねずみ狩りしてるから!

Posted by: 犬 at 2006年09月20日 12:26
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL