2006年12月27日
TSS BP

ようやくLucyにBSTのTSS BPが登録されました。
どうやらHealingUpとPetProcが付いてる模様です。

Minohten Mending Rk.III allowedってところが凄く気になりますよ。後、PetProcもDoTじゃないですかこれ...。なんだか今ひとつ使えない悪寒。

効果時間2分って事は、本体を一気に削りに行くDPS勝負とかで使うのかな?DEX強化が無くてtick100のリジェネになってるみたいなので、Lairnと重なってくれると凄く嬉しいんですけどねー。上手く行けばLairn+Venesh+EPICのProc乱れ撃ち。無理か(w

というか、未だ目にした事のないFrothing Vengeanceはどうなってるんでしょうか...。

Posted at 18:23 / EQ Diary / Comments (1) / TrackBack (0)
Comments

/petiとか/reportですよ!w

Posted by: Mafa at 2006年12月28日 12:41
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL