2006年12月13日
久々に更新

細々とRaidに参加する日々を送っております。
間がだいぶ空いたので、総括気味にざっくりと。

本格的なRaidデビューはTheater of Bloodからでした。昔Nasuさんが復帰後、いきなりQuarm戦に参加して「わけわかんねー」って言ってた気分を満喫。というか、満喫する以前に死亡。
雑魚っぽいNamedのAEですら即死ですよ!この日、都合何回死亡したか数える事すら放棄しました。Bazaarで小銭で買える装備は、Raidには全く通用しない厳しい現実INC。

即死は流石に悲しすぎるので、Demiとかで腐り気味の装備を頂いて、なんとかAEで生き残れるようになりました。Groupチャットでも「死ななくなったねー」と言われて喜んでいたのですが、とあるRaidで14kのRampageを喰らって耳からなんか汁が出た。

更に頑張ってBuffedでHP15kに到達しました。これで大丈夫かなと思っていたのですが、同じMobに18kRampageもらって耳と鼻からなんか汁が出た。Gnomeの科学力は世界一ィ...。

こんな毎日。
後はFAC上げとかFAC上げとかFAC上げとか...。

取りあえず、パンツと靴と手袋がHP120程度のPoR装備なのが、どう考えても危ない気がします(w
後両耳もType7だったような気が。皮装備が出ないかなー?と毎日期待してるんですが、Norrathの世間はそんなに甘くは無いようでー。

昨夜のRaidではBST専用の指輪が出ておりまして、幸運にも頂ける事になったのですが、後でよくよく見てみると突っ込みどころ満載です。

1.専用なのにClass依存のModが有りゃしません。
2.BST装備なのにWISが無くてINTのみ。
3.Enduすら無いのはどういう事ぉぉぉ!?

修正が入る事を期待するしか...。


家庭事情でPOP出来ない間に、Nanさんがお仕事モードに入ったらしく、ここのところPOPしてないようなのですが、新しいお友達がやってまいりました。

kaso.gif

なんと懐かすぃぃぃ!(w

Posted at 09:12 / EQ Diary / Comments (2) / TrackBack (0)
Comments

祝!再開w
Nanumさんも早く戻ってきて下さいませ~(>. Ponさん復活したころに私のヘルヘル終わってたらまたどこか連れて行って下さいませ。

Posted by: Mafa at 2006年12月13日 12:45

あ更新されてる~
復帰後mobMeleeの化け物具合に腰が抜けそうデス 何回死んだやら(笑
また週末にでも遊んでくだせぇ~

Posted by: Kaso at 2006年12月22日 10:43
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL