2006年12月19日
赤い悪魔

クリスマスイベントやってるとAliceさんに聞いて、暇な時間に走りまわってみました。ちびっ子Impを探し求めてOasisにたどり着いてみると、みるからに怪しげなサンタがFearとか配りつつ歩いてきましたよ。

なんだか凄くマッシブで、汗の香りが漂って来そうです...。

ぱたぱたとTaskを進めるとサンタの靴下を貰えました。ここまでが数日前の出来事。
続きが実装されたという話なのでやってみました。全部で4つTaskがあって、一個終わらせる毎に20%軽減と2slotが追加されて行くみたいです。靴下貰う時のTaskで、プレゼントの箱アイコンが素晴らしく可愛かったので、靴下もどんどん可愛くなって欲しい!

詳しいTaskの内容とかは割愛しますが、汗臭そうな革靴がだけが手元に残りました...。

靴下とは別枠で釣りをするTaskが1個あったのですが、これがまた結構大変でした。特にEverfrostが地獄というお話です。私はSkillが低かったので1時間半くらい掛かりましたでしょうか。
各地を釣りしながら渡り歩いているうちに、Skillも2→175に。半日かけて釣り餌召還バケツが出来上がったので、ついでにPoNとPoVに出かけて釣り竿召還箱も手に入れてきました。

これでいつでも釣り三昧。暫く釣りはやりたくないけれど。

Raidはー、まぁ今日も頑張ってます(横たわりながら)

Posted at 10:15 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL