2007年1月01日
謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年がみなさまにとって良い年でありますように。

夕方Bankの大掃除をしようとPOPすると、謎のRaid集団に拉致されました。なにやらTxevuって所のZunとかいうのをやりに行くみたいですよ。Qvicに超久しぶりにおじゃまして、懐かしのうさぎを轢き殺してZI。ザクザクとなにやら最終ステージっぽい所に到着しました。3Groupと少人数だったので、色々作戦を練りながら1stTry、そして即退却指令(w
Alt多めでTankが足りてないらしくて、蛇のTankをやって下さいとTellがー。HPを激しく上下させながら蛇を殴ってると3匹目辺りで再び退却指示が発令されました。

一目散に逃げる人々。
あけてーたすけてーと鍵の掛かった扉に張り付く猫とカエル。
映画などでよく見る夢のような展開がっ!いまっ!

薄れゆく意識の中、ゲココーーッ!という中身が飛び出そうなカエルさんの悲しげな鳴き声が響いてました...。

夜はCleEpic2からでした。MPG→最終戦と進んであっという間に出来上がり。そして箱の中から皮パンツがっ!
そそくさとINして頂きました。ClickBuff目当てと普通の人は考えるでしょうが、勘違いしてはいけません。大きな声では言えませんが常用パンツなのです...。

その後はAnguishに進攻して、片っ端からNamedを食べ尽くしつつOverlord Mata Muramへ。以前に当時の過酷な話を聞いていたので、物凄く緊張しながら挑んだのですが、さすがに今となっては思っていたよりも弱かったです。それでもScriptMissで1stと2ndTryが潰されてましたけれど。1stTryはちょっと凡Missで、もう勝ったと思ってただけに勿体なかった(w

無事に3rdTryでDownさせて年越しRaidは終了~。

Posted at 10:18 / EQ Diary / Comments (1) / TrackBack (0)
Comments

e?
kawa pantu haiteru desuka? (>.

Posted by: Mafa at 2007年01月05日 12:41
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL