2006年9月17日
60日EQ-60日目

お昼にTougetsuさんと何かしましょかと話してると、Yosiさんからお誘いのTellが来たので合流してDoD68-3,4,5を連戦することになりました。
Ponさんが固いのはこっそりHealしてるからだと思ってたんですが、SKも信じられないくらい固かったです...。

いくら固いとは言ってもBoss戦でEnra殴っちゃダメ!(w
HPが一気に10%以下になった時、殴った本人も含めて「あっ!」って空気が固まったのは可笑しかったです。TouさんYosiさんと抜かれた時点でMob0%、わたし半殺しでギリギリDDが復帰したので即座にCastして逃げ切りました。後1秒遅かったら死んでたかも。
後は何事もなく順調に進んでBestial Empathy入手出来ました。
狼男召還して試してみると、現時点で222x2出してくれて本体より遙かに強かったです。

夜はTrial FearのFarmをしてからSkylance3をやりました。

Pullの時、範囲の大きいAEが来てPetが一回すっ飛んで行ったのはかなり焦りました。Pullが出て行った時は必ず/holdの癖をつけておかないと、先々エライ目に遭いそうでかなり反省。
途中HealerがRePOPに喰われたりして焦りましたが、立て直し出来てTask終了です。死体の中にすっごいAugが入っていて、Lottoで勝ってGet。

悪い子の時間は特にする事が思いつかないのでDainMMをやってみる事に。
MonsterMissionは初体験で、まず何をしたらいいのか聞きながらClass割り振り。ってWarとClrしか残ってねえー(w
しょうがないのでWarを取ってAA設定。小細工する手段が無くて、全部Pullしか出来ないのが何とも...。全然効いてくれないTauntに涙しつつ、それでも何とか最後まで進んできたのですが、BossにKnockback喰らったところでまさかのLD。後は順次撃破されたらしく任務失敗!(汗

そんな感じの一日でした。

Mystical Attuning4/5取得。

Posted at 12:37 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL