2006年9月16日
60日EQ-59日目

Bank前で人待ちしてたらまた寝てしまってました...。
目が覚めたら結構集まってきたっぽいので、DoD68-2に行ってみる事に。流石に68Taskは楽っぽい感じで、最後までざくざくと進んだのですが、BossでまさかのMTDownがー。なんかどんどん強くなるって話だったんですが、最初から痛いよコレ!(w
Healer陣が逃げ切れたみたいなのでResして再挑戦。二回目はあれ?ってくらい簡単に勝てました。最初のあれは一体何だったんだろう...。

どなたかのRangerEpic1.5最終戦があるというのでHelpに参加。
RCoDに着いてRaid組んで説明を聞くとAereさんのだったみたい。

Ubersが大量に来てたので負けるはずも無くー。
無事にItemを入手できたみたいです。おめでとー。

悪い子の時間はFamaの人達に連れられてTask巡りの旅に。

69-1HardとDS-Key4?とかいうやつでした。
笑えるほどExp増えた上に肩装備もRewardで出てきて、猫超満足。

Advanced Pet Discipline1/2取得。

Posted at 11:48 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL