2004年12月18日
Gate返して

一回目のGuildTaskを終わらせて、Downを挟んでNFに入ってみると、Questや特殊Spellが全Lostですよ!そもそもCall of Overlordすら、無い。いつFP追い出されたんだ...。まぁ取りあえず再Downが入るだろうなと思ってたら三時位に緊急Downの告知あり。今帰宅して鼻歌交じりでEQ2立ち上げると、未だ上がってないServerに愕然。あれから既に20時間が経過する訳ですが、どうも今日中には終わらない気配っぽい...。昔のUOのPublishとか思い出したりしちゃいました。

おそらく、次の大規模パッチで入る予定だった、DifferentiationのFixでチョンボしたんじゃないかと予測。これは一定Level毎にSpecialDDとかが貰える仕組みなんですけれど、Bugで選択肢が出ない人が居たので一端全部消して、もう一回全部の選択肢を順番に出すようにするとかそんなだった気が。

まぁ何にせよ大規模パッチが更に遠のいた気がします。The Elephant Hide Boots questが修正されたり、Narek Bonecarver(AQ)が毎回Repopしなくなるとか、楽しみ盛りだくさんなのに...。

29Dingまで後10%で生殺し。

Posted at 22:49 / EQ2 Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL