2004年12月28日
近況

現在Lv32。もうXpが固くなってきて、1Day1Dingとか出来なくなってまいりました。というか、高速LevelingはEQ2の楽しみ方じゃ無いという事が良く判りました。無駄にLv上げちゃうと、QuestやItemの出る箱をだす緑以上のMobが少なくなって、楽しみが削減されますね。最近はNektropos CastleのFlagを取ったり、Ruins of Varsoonなどでまったりと遊んでます。今日はZek Flag進行中。やっぱりQeynos側でEvilのSpellが出るのに衝撃を受けてみたり。逆だろ普通。

Mastery関連のQuestがお気に入りなんですが、全部で一体いくつ位あるのかな。今進行中や終わってるのは、Goblin、Gnoll、Orc、Zombie、Skelton、Treant、Siren、Elemental、Golem。後、有りそうな感じなのは、Fairy、Ghost。この二つはLoreItemはあるけれど、Triggerが見つかってません。部屋に飾れる武器になるらしいので、武器の種類分ある予感も。

Posted at 00:21 / EQ2 Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL