2004年12月31日
Nektropos Castle

本年最後のエントリー。
城は城でも、こないだ敗退した骨城とは別物です。あちらは既にリベンジ完了。関連Questも終わらせてShinyBrassHalbredを貰いました。Zekの方のAccessQuestも終わっているのですが、あちこち行くとQuest数がOverするので手前から順に。

このZoneはGroup Instanceになってまして、EQ1でのGoD以降のTrialと思って頂けたら丁度良いかも。Namedがいくつか居て、Killする度にLockOutが加算されていきます。EQ版BioHazardって感じで、Objectを調べて回ったり、Questで鍵を作ると先に進めるとか、狭い割に密度が濃く楽しめる仕掛け満載です。まぁその分凄く時間が掛かる訳ですが。

1Fのイベントをほぼ終わらせて、隠し扉から城の外周2F部分に進入。外周に六つの物見櫓が設置されているようです。相応する数のFlagを取ると中央部か地下に入れる感じっぽい?今日はFlagx4取った時点で終わったのですが、LockOutは6日...Orz。

それでは皆さん良いお年を~。And Taleちゃんまた何処かでね~。

■今日の一押し

ベッドに仕込まれたチャッキー

■今日のダメ出し

nc_1230c.gif

∑(゚Д゚;)

nc_1230d.gif

助けてママン。

Posted at 12:18 / EQ2 Diary / Comments (1) / TrackBack (0)
Comments

ELとZekいけるようになったすー。

相変わらず装備は金で買ってたりするすー。くるぴー。

ghoul baneも取りに行けるようになったすー。そろそろさらばsword of thunder。

Posted by: ゆめ at 2004年12月31日 23:17
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL