2005年1月11日
Your journal is full

もうダメかも...。いくらQuestが好きとはいっても、まさかJournalをやりくりするのに、ここまで苦労するとは思いもよりませんでした。一個減らす為に何処かへ行く→新しいQuestが見つかる→NPCに戻ると、減る筈のQuestが次のStepに繋がる。こんなのばっか。そもそも新年早々の大Patchで一気にQuest解決していった筈なのですが、NekCastleで全ての努力が無に還りました。あそこはやばいです。特に図書館!

一応、中央部の地下までは進行できています。が、LockOutがある上に、立ちはだかるのは日本時間0:00の定期Down。これ挟むとZoneの外にはじき出される恐れがあるので、必然的に開始時間をUP後にするしか無い訳で。さらに謎を解きながらになると六時間以上掛かるのはざら。長時間やってるとみんな意識朦朧としてくる上に、荷物も結構溜まってくるんですよ。追い打ちを掛けるように、ShortQuestのRewardがドカドカ。もう慢性Overflowでやりくりしてる状態です。本来であれば、お使いLevelの消化QuestでRec40のItemって言ったら、間違ってるんじゃ無いかと思う位なんですが、上記の理由があるので、もはや拷問としか思えません。そこで決定打の図書館ですよ。あの一部屋だけでQuest四つ、本四冊くらい出てきます。もう無理無理。これから城を攻めようとする方は、くれぐれも荷物の空きとQuest整理を確認してから行くことをお勧めします...。

後は、RunnyeyeのBanker訪問してみたり、Rivervaleでカカシ追いかけてみたり。Zekでお城の入り口探してウロウロしてみたり。

Burned out lightstone獲得用に20Bskの着せ替えAltを作ったのですが、やっとCLのNamedのPopTableが判って来ました。その中にStonetuskという24++位のぞうさんがいまして、こいつがまた強いのなんの。CL最強じゃ無いかと思う段違いの強さです。RtAじゃ無いので近寄って眺めてたら27Brdの方が挑戦して五秒待たずに死体に変わってました。以前わたしも28位で挑戦して惨殺された覚えがあります。

嬉々として復讐するXhideさん(35歌手)

この後、即座にLightBringerがPopしてBoLS無事Get。

Posted at 12:54 / EQ2 Diary / Comments (2) / TrackBack (0)
Comments

私のようにミリオンセラー歌手になるとSSのようにファンが集まって困るのです
と言う事でサイン入りJCitemいりませんか・・・
しくしく

Posted by: Xhide at 2005年01月14日 00:24

Gatturi Life...

↑だけで投稿したら
日本語使えって怒られたので日本語も書きます。
ごめんなさい。

Posted by: Nanum at 2005年01月18日 11:29
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL