2005年1月19日
Castle解決編

三回に渡ったNektropos Castleがようやく最終地点までたどり着きました。色々複雑に見えてましたが、手の込んだ一本道だったのかな。整理すると、1F隠しドア、2Fロケット六個、BFメダリオンが本当に必要なKeyでした。このZoneは勝手にしゃべって消えるNPCが多かったので、最後のNamedもNPCだと思って壊滅しかけましたが(w

で、最後のMobを倒すとUnlockだった扉が全部Lockedになるんですが、そのままGateとかしちゃわずにZone Entまで戻ると素敵なボーナスがありました。扉横のNPCの居るあたりに六匹のドラグーンがPopしてまして、これ倒すだけで鉄箱が出ます。お忘れ無く~。扉を閉められてしまったので、Heritageを筆頭に細々したQuestが二個ほど残ってしまったので、後一回Farmがてら行かないと駄目かな?

Heritageなんですが、Guild経験値の入り方が凄まじいですね。Quest一個を五人が終わらせるとGuildLevelが一上がるとかそんな感じです。Levelが上がると商人が商うItemが増えるので、みんな夢中だったり。

上のSSはJourneyman Bootsの最中。Sprintが伸びるとかHideさんが言ってたので、みんな裸足で街のおしゃれ着。先頭を行くHideさんに至っては、丸裸で武器二丁装備。こんだけ削ってもNFが超ギリギリでした。Evac使って残り20secとか普通無理だ!TSまで終わらせたものの、次はZek走れとか言われて中断。さすがは赤いQuest。

最近はEL、RV、Runnyあたりをウロウロしてるので噂のEEバッグも取ってきました。

eeb.gif

速攻でQuest本入れに変わり果てました...。

Posted at 12:34 / EQ2 Diary / Comments (4) / TrackBack (0)
Comments

Billy どうなったの

Posted by: (゜з゜) at 2005年01月24日 13:52

JBOOTSはアレでナニすると楽チン。

もらえるの、Collectorsのと一緒かと
思ってたら違うしw

がんばってお金をためるのです。

Posted by: Kanon at 2005年01月24日 17:20

今日夕方入ってみたら、居たよBilly!
後は一気に進みました。
JBootsは別にどうしてもItemが欲しい訳ではなく、
GuildLevelとStatusPointが主目的だったり。
貰うまでの課程が楽しかったりするので、お金で解決はねー...。

Posted by: Moon at 2005年01月24日 22:47

買うのは馬で靴ではないYO!

Posted by: Kanon at 2005年01月25日 13:59
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL