2005年3月06日
遺産相続

先だって入ったパッチで、Heritageが一気に片づきだしました。Instanceの人数制限とLockDownの緩和は、うちのGroupの様にFullに届かない所には、かなり嬉しい変更ですね。Nektropos Castle攻略に三週間掛かってたとか嘘みたい。もっとも生産関連は悲痛な声が耳に入りますが(生産やらないのでわからない)...。

では、ここ一ヶ月ダイジェスト。もはや月報。

ゲストを迎えてのDeathfist Citadel。
メモリリークが激しいZoneでした。ScriptやMobがどうこうとかじゃ無く、全部倒してからのQuest消化が凄いだるかったです。頻繁にLDしながら、落ちてるItem探してみんなで明け方まで走り回ってました。

Cauldron Hollow。
Ghoulbaneの最終STEPで、以前であれば12-24人のRaidZoneでした。今はやる気があれば、お一人様からでも入れますけれど。HPがとにかく多かったです。

昨日までのHeritage進捗具合。

済 Guise of the Deceiver
済 Glowing Black Stone
済 Polished Granite Tomahawk
未 Tobrin's Mystical Eyepatch (石拾い)
済 Heirophant's Crook
済 Shiny Brass Halberd
済 Bag of Sewn Evil Eye
済 Fishbone Earring
済 Short Sword of the Ykesha
済 Ghoulbane
未 Golden Efreeti Boots (手つかず)
未 Screaming Mace (ドラゴンが居てCamp不可能)
未 Manastone (Rare皮待ち)
未 Bone Bladed Claymore (手つかず)
済 Legendary Journeyman's Boots
未 Druzaic Translation of a Goblin Tablet (手つかず)
済 Serrated Bone Dirk
未 Greater Lightstone (人数緩和待ち)
未 Stein of Moggok (Rare石待ち)
済 Flowing Black Silk Sash
済 Dwarven Work Boots
済 Shiny Brass Shield

Guild Level 16~。
そういえばGuildのKill vs DeathレシオがUnrestTopになってました。1Group(LEGO特殊戦除く)しか居ないしね...。

EFPで泳いでるG3サメ。
とにかく邪魔。そして、とてつもなく大きい。石とか骨拾うのに泳いでて、こいつがにゅっと出てくると、心臓が止まりそうです。すくなくとも動かしてるキャラは、悲しげな声を出して死んだふりをします。そして何やらCastして貰って、にょっきり立ち上がる。

そんな訳で、まったりと雑談しながら、EFPでQuest消化モードの日々です。

Posted at 09:41 / EQ2 Diary / Comments (1) / TrackBack (1)
Comments

最近loginしてないでそ?

Posted by: うめ at 2005年04月16日 14:42
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Title: Sewn といえば
Excerpt: こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
From: cacchao.net
Date: 2007.06.25
Trackback URL