2006年7月16日
最近の娯楽

長時間拘束のネトゲなんかは出来なかったので、昔のGameを整理して捨てたりやり直したりの日々を送ってます。WarCraftⅢはやっぱり面白いなー。といってもFrozenThroneの最後の面だけは何回やってもクリア出来ませんが。

新しい気味の物ではXANADU NEXTも面白くてどっぷりはまってました。武器+ガーディアンを全部極めてLvDOWNからボーナス増量させて、もう一回Lv20まで上げ直したら低ランキングでしたけれど…。

後は深夜放送のアニメを眠い目をこすりながら見てたり。
Fateはものすごい期待をしていたものの盛り上がりもなく終わっちゃうし。BLACK LAGOONは面白かったんですけど、これ最終話?ってところで終わっちゃうし。

頼みの綱は8月発売のHellsingしかっ!

TV放送の時のHellsingは輸出前提でナチ関連が全部カットされていて、なんだかわからない吸血鬼だしてたので途中で見るのやめちゃってたんですが、OVAの方は鳥肌物の出来でしたー。エンディングでナチ全開。単行本1巻=OVA1巻らしいので、今回はバレンタイン兄弟までですか。早くトバルカインまで進めて、ホテル前串刺し劇場が見たいですっ!

Posted at 17:42 / Other / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL