2006年8月21日
60日EQ-33日目

汗まみれになりながら、久々に12時間も寝ちゃいました。
起きたら、もう夕方。電池切れ気味だったのか...。

話は変わりますが、イスラエルのサーバーからアホみたいな数のスパムコメントがやって来ています。一日に30とか軽く越える事もあるので、プラグインでドメインごとブロックしている状態です。
そんな中、POPする前に日記書かなきゃーって管理画面を出すと、直近コメントが同一人物で埋まってますよ!フィルター抜けて来る奴が居るのかと思って全件削除しようとして、寸前でMafaさんだと気がつきました。あぶねー(w

POPするとYunさんがDoNのSoloTaskをやっている模様。丁度わたしもそのPartだったので便乗させて貰う事に。Lavaspinner's Lairで特大Trainを作って轢き殺されたりしつつ、Tirranun's DelveとStillmoon Templeが終わって、やっとChildren of Gimblaxの準備完了。

晩ご飯の後、RePOPすると早速Tellが。

tell_060820.gif

二年前と全然変わってないよ!(w

久々なのでRaid終了まで雑談Timeになりました。
昨日はPepeさん&Mamiさん夫妻からTell来てたし、連日懐かしい方にバレてる模様。

悪い子の時間はPonさんと合流してGimblaxをやってみる事に。

途中で一回GateされてEvacという局面もありましたが、無事Task終了で初のDoNPointを頂きました。まず61Spell買わないといけないんだけれど、結構遠いなぁ。

その後は例によって蜘蛛狩りに出かけて成長するEarringを頂いたり。Randomは相変わらず出ないんですけどねー。

Posted at 13:43 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL