2004年6月29日
新装開店

最近のいつもの流れでQvic→Inktu`Taへ。
うさぎさん食べてHelm,Boots,Gaunts,HP90x2,Mana90x1が出土。
KelekdrixでNoppy一族のCoHGroupに入ったものの、何回も10%切ってる人が居たような気がいたしますがっ。.....減りすぎですよ先生。LootはMana100augと、にわかにCommon疑惑が懸かってきたRingでした。

そっから今日もLockedDoorを開ける為の試行錯誤が繰り返されまして~。フナムシにぼこられたりしつつ、ついに扉が開く日がっ!偵察かねてちょっと先に進んで、またもやScriptの臭いがぷんぷんするNPCを目視して今日はお終い~。

進捗状況。

Posted at 01:39 / EQ Diary / Comments (5)
Comments

新装開店おめでとございます~。
更新早いですね。この調子でどんどんお願いしますw

Posted by: Mafa at 2004年06月29日 02:37

あ、そうそう。
LinksのNamelessさんだけhttp://が2つ入ってて表示されません~(><;;
一応ご報告だけ。

Posted by: Mafa at 2004年06月29日 02:40

きれいなHPで ええのー
いつまで続くか勝負だ!

Posted by: Xhide at 2004年06月29日 03:36

新装開店おめ!!
花束が贈れないのが残念だ(w

Posted by: Cesia at 2004年06月29日 12:57

にゃんだー。

movable type入れてみたけどコメントがかけねーす。エラー出る出る。

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

Posted by: ume at 2004年07月01日 02:17
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。