2006年9月11日
60日EQ-54日目

晩ご飯の後、ちょっとだけのつもりで横になったら、ヨダレ垂らしてぐーすか寝てました...。ふと目が覚めて画面みたら呼ばれまくり(汗

今日は前回失敗したTrial Ingenuityから。
わたしは前半武器回収班で後半攻撃に入ってたのですが、Slash系の武器ばかり出てきてBstには辛いものがありました。やっとのことで出たDagger握りしめてチクチク刺しまくり。なんでも食べるPetの方が遙かに強かったです。まぁ快調に飛ばしすぎて、すぐに振り向かれてペチっと潰される訳ですが。
ポコポコPetを産んでる間にClear出来ました。
これでTrialは3/6ですか。なんとかSVCapは上げておきたいものです。

Evacで抜けた後、RSSへ移動。

ACAugが1個と皮Braが2個出てました。
まったりCampなんですが、Expはやっぱり美味しいなぁ。
Campがいつもより長引いたのでEpic最終戦は持ち越しー。

Beastial Frenzy5/5取得。

Posted at 08:45 / EQ Diary / Comments (0) / TrackBack (0)
Comments
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL