2006年9月12日
60日EQ-55日目

NPC監視用Druを作ってTutorialで遊んでるとNanさんがPOP。
なんだか思わせぶりで嫌なNameだ...(w
もうちょっとでTutorialが終わる所まで進めて一旦停止。

夜はいつもの面子でRSSのRiftでCamp。
ACAugが1個出てました。最近WoSのMPG入り口の辺りで、See持ったMobがウロウロするようになってますね。Altが襲われたりで結構大変です。

PetDisciplineを取得できました。

悪い子の時間になって、RCoDへNPCチェックに行くともぬけの殻でした。これぞ予定調和(涙
さっぱりと切替をしてNanさんの方を進めにVeksarへ移動。
今日はPonさんMafaさんKuroさんNanさんの編成です。

あああああ、すっごい懐かしい。というか忌まわしい場所だ!
あまりに簡単すぎる変更にやるせなさを感じつつ終了。
SS取るのに夢中で、この後Enrageを全力で殴ってました...。F10でUI戻すとHP0%で、DoTでくたっとなった直後Healが入ってしゃきーん。

最後にもう一回NPCチェックに行くと、やる気なさそうにPOPしてやがりますよ!
大慌てで人手を探すものの時刻は2時を過ぎてて誰も居ませんよ。
初めてお会いするMomoさんに快く参加して頂けたものの、戦力1Groupで行けるかどうか不明。取りあえずやってみようという事になりました。相手はBoss+Warder5匹、Mez不可能でSlowは入るという情報なので、全部にSlowを入れた後KiteでWarderを引っ張り回す作戦に。

Slowが、全く、入りません!(涙
後で聞いてみるとMalosiniaすら入らないとか。いきなりの大番狂わせの上にHealTauntが強すぎで全然引き離せないー><
猛烈に熱い戦いになりました。Mafaさんたぶん使える奥の手全部出し切ってたな(汗
6onに耐えきったPonさんも凄まじければ、HealしきったMafaさんもすごい。参加してくれていた人達の超人的な働きでからくも勝利をもぎ取りました。
なんだか虚脱感を覚えつつ2時間のNPC待ちをしに戻る途中、なぜか通路を飛んでたNamedのクラゲちゃんにからまれて2k+Blindでぐったりしたのは、また別のお話。

クラゲが怖くて仕方ないのでLogOffしつつ、2時間待ってにゃんこTownへ帰還。ファンファーレが鳴り響き、6AAと1HBが手元に。

Ponさん、Mafaさん、Kuroさん、Momoさん、Nanさん、
みんな本当にありがとう御座いましたー><

Posted at 10:04 / EQ Diary / Comments (1) / TrackBack (0)
Comments

ねむねむw
ちなみにMAG rod食べてませんw
後、BDAとSanc使ってないですねww
でも、かなり熱かったですよ。CR / Balance / Arb / Wardは使いましたし、緊急回避のDBしたの久しぶりですw

Posted by: Mafa at 2006年09月12日 13:02
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL