2006年9月10日
BstEpicDS手順

Yerika SisslakにQuestItemを渡すと、少し北側の斜面にleech+minion11がPOP。
岩の上に座ったleechの周りを取り囲む形でminionが配置されてます。

minionはMez可能らしいですが未確認。
Placateは全部入った模様。

両方とも一定範囲以上移動するとWarpしてPOP場所に戻る。
Warpする限界点はPOP場所起点でleechで約100、minionで約50。
Aggro範囲も約50で目の前に来ても大丈夫なほど。
leechはminionを全部掃除しないとHPを減らせない。

以上の点から下記の用に攻略しました。

①minion11匹にPlacate。
②minionを1Pullするとleechと一緒にINC。
③1stTankがleechを、2ndTankがminionをCatch。(持久力があるなら1stTankが2匹とも)
④残りの人でminionを全力でKill。
⑤1stTankがPOP場所から100以上離れて、leechをWarpさせてAggro解除。

この繰り返しで4Soulの1Groupで無事に勝てました。
今更Epic1.5も無いかと思いますが、誰かの参考になれればー。

Posted at 09:44 / Memo / Comments (1) / TrackBack (0)
Comments

(補足)
BossはPlacate入らないので必ずLinkします。
雑魚Pullするときはしたい雑魚の両脇をPlacateすると良い感じです。一応、Max 3匹にPlacateしてMoBでPullしてました。
BossだけWarpしたときは必ず再度incしてきますので、恐らく雑魚とBossの間は一方通行のSoul Linkです。Placate切れた後にBossがWarpすると雑魚Addしますのでお気をつけて~。

Posted by: Mafa at 2006年09月10日 13:32
Post a comment






cookieを使いますか?




※半角英数字のみの投稿はエラーになります。
Trackback
Trackback URL